WATTS TOWER ブログ

漫画家・板倉梓の最新情報とか日記とからくがき

連載中↓
「きらきらビームプロダクション」まんがライフオリジナル(竹書房)
「間くんは選べない」月刊アクション(双葉社)

(ブログ内の画像・テキストの無断複製、転載、配布は禁止です)
きらきらビームプロダクション まんがライフオリジナル

発売中のまんがライフオリジナルに

アイドル奮闘記きらきらビームプロダクション

載っております!

アルバム制作に奮闘するからぁ〜ず☆の3人

そして…

という今回です

ぜひぜひ読んでください!

 

そして

来月最終回

となります!!

地下アイドルから始まった

彼女たちの行く先をぜひ

見届けてください〜!!

 

Twitterでもご心配いただきましたが

打ち切りではないです2巻もでるし!!

最初の連載だった少女カフェが

打ち切りだったので

その後の作品も

「次回最終回」と出るたびに「打ち切りか〜」と

言われるわたし…何年も前のイメージを

未だに払拭できてないところがかなしい><

 

まあでも

読んでくださるみなさまのおかげで

未だにがんばれてるわけなので

そこはほんとに感謝です…

最後まで応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

近況は義実家の新潟に帰省して

とても休めた〜^^

直前に娘が夏の流行系皮膚病になったため

海で泳ぐ計画は無くなりましたが

涼しかったしそれでよかったんや…

念願の寺泊でのどぐろやイカ焼きを食べたり

新潟市美術館に行ったり

おもむきのある市街地を散歩したりと

充実しておりました

がっつり休んだので

今日からまたアシさん来て原稿しとります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

| 同人・お仕事 | 21:45 | comments(1) | - |
間くんは選べない2巻発売です

「間くんは選べない」2巻

発売中です!!

※しばらくトップ記事にしてます 下の記事も更新してるので読んでね^^

 

こちらでもまとめてもらってます

書店特典

試し読みを大盤振る舞いで1巻ぶんまるごと公開中です

(期間限定です)

ニコニコ静画 間くんは選べない

(アプリの規制によりニコニコでは一部のエッチなシーンが見れません

見たい方は単行本で☆)

 

すでに1巻読んでくださってる方はもちろん

まだ1巻読んでないって方は

この機会に試し読みしていただき

続きが気になったら

2巻を買っていただけたらと

思います何とぞよろしくお願いします

 

電子書籍も各所で発売しています

 

 

アキバBlogさんで

記事にしていただいてました

(ネタバレやえっちなシーンの画像が満載ですので

ご注意ください…)

レビューなどもありがとうございます〜うれしい!!

たくさんの人に読んでもらえたらなーと思います!

 

 

 

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

| 同人・お仕事 | 09:35 | comments(1) | - |
メイドインアビス公式アンソロジー発売中です☆

メイドインアビス公式アンソロジー 度し難き探窟家たち

が発売になりました!

まんがライフWINで掲載されていたものが

一冊にまとまりました^^

私は「奈落の子どもたち」という

3人のキャラにスポットを当てた4コマを

描いております!

人気のマルルクちゃん

他の執筆陣のみなさんも

メイドインアビス愛がすごいので

メイドインアビス好きなみなさんは

同日発売だった最新刊とともに

ぜひぜひアンソロもお手にとってみてください〜!!

そして放映中のアニメ!すごいクオリティですよね

アニメ映画みたいだよ…!!

5話からいよいよオーゼンさんが出るかな!?楽しみです

 

 

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

| 同人・お仕事 | 09:31 | comments(0) | - |
いろいろ発売中です!

発売中の月刊アクションに

間くんは選べない第12話「間くんは相談できない」

載っております☆

広田からの恐ろしい要求に

ぐるぐるしている間くん…

誰かに相談したい!と考えますが…

っていう今回です

 

単行本1~2巻発売中です!

どうぞよろしくお願いします

単行本2巻のつづきは先月号だった〜すみません

よろしければ

アンケートやご感想を編集部まで送っていただけると

見せてもらえるので励みになります^^

 

そしてまんがライフオリジナルも

とっくに発売してましたごめんなさい><

きらきらビームプロダクション載ってます!

高飛Pにお願いごとをしにやってきた社長!

少し表情が変わったかな?

 

今月は

夏の恐怖企画にも1ページ

エッセイ漫画を描きましたよ!

今は亡き私の上品なおばあちゃんです↓

こちらもアンケートなど送ってくださると

とても嬉しいです!

単行本1巻も発売中ですのでぜひぜひ!

 

 

近況は帰省のあと娘が熱だしたりして

ちょっと大変だったけど

もう大丈夫になりましたが

仕事が少し遅れたり人と会う約束に行けなかったりしたので

再訪しなくては!

しかし0〜1歳のときに比べたら

ほんと病気にならなくなったよ

(病気といっても風邪とか鼻水とかそういう細かいやつですが)

毎週病院行ってて私もヘロヘロだったけど

病院の先生の「いま3年分の病気をしてると思いなさい

2歳になったら全然病気しなくなるよ!」という言葉を

信じてがんばって通院してたら

ほんとにその言葉どおりになったよ〜

現在2歳8ヶ月です

そしてイヤイヤ期は終わったのだろうか…と思い

「イヤイヤ期終わったの?」て聞いたら

「うん そう」って言われたけどほんとかよw

最近は何でも あれは何?○○って何?て聞いて来るので

なぜなぜ期っぽい気はする

けど私も何かについて考える事は好きなので

聞かれたときは

答えてあげたり一緒に考えたりしてます楽しい

 

暑いけど

寝てるとき冷房入れっぱなし&長袖長ズボンなパジャマだと

快眠で翌朝スッキリですぜ…オススメ

冷房入れたら薄着で寝ないほうがいいです多分!!

夏はお友達と遊ぶ予定もいくつか

入ってるので仕事もがんばろ〜と思います

 

 

 

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

| 同人・お仕事 | 10:10 | comments(2) | - |
いま、

写真美術館の「いま、ここにいる」展を

見にいってきました

90年代末〜00年初頭の

写真ブームというのがあったんですけど

そのときそういうの好きなひとはみんな持ってた写真集の

(揶揄っぽい感じの言い方だが↑

持ってたひとはうんうんと思うと思う!)

写真家のひとたちのプリントが生で見れて

大変よろしかったです

ブームだったけど

今見ても良いものはやっぱり良いのでした

久々に娘と2人でおでかけして

外も暑いしな…ということで

ついでに見にいった感じですが

最終日だったようで

見にいってよかった!

(娘は「私ここ電気(照明)が暗いからいやなの」と言いつつ

佐内正史さんの写真のモチーフにはいちいち「屋根だよ!」

「トラックだよ!」と反応していた)

 

そんなわけでこの日は

恵比寿ガーデンプレイス付近を散歩

駅からほとんど外に出ずに行けるから

暑いときには最高なんだ

三越は子供向けのお店や

遊びのスペースもあるし

自分のサンダルも買えた上に

ごはんも食べれたし

美術館もあるし

子供も退屈せず暑くなく過ごせるの

ほんといいぞ…

 

前日も代官山〜恵比寿付近を散歩したのでした

これは代官山で食べたモーニングです

キヌアにハーブと蒸し鶏がのってて

暑い朝には食べやすくておいしかった!

photo.jpg

もうなんかほんとうに暑いんですが

どうしたんだろうまだ7月頭なのに?

 

そろそろ書店特典を告知したいと思うけど

まだ一カ所公式にアナウンスが出てないな…

こんなとき

原稿は渡してあるけど

本当に特典刷ってもらえるのかな!?

て心配になる小心者だから

それが確認できたら告知しますね!

小心者〜〜

 

 

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

| 散歩 | 22:35 | comments(0) | - |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
野村24時 3 完結 (バンブーコミックス)
野村24時 3 完結 (バンブーコミックス) (JUGEMレビュー »)
板倉 梓
9月17日発売!
完結巻です!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
僕らの漫画 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
僕らの漫画 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕) (JUGEMレビュー »)
「僕らの漫画」制作委員会
東日本大震災復興支援チャリティーアンソロジー。読切りを1本描いてます^^
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Comics Anthology
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS