WATTS TOWER ブログ

漫画家・板倉梓の最新情報とか日記とからくがき

連載中↓
「きらきらビームプロダクション」まんがライフオリジナル(竹書房)
「間くんは選べない」月刊アクション(双葉社)

(ブログ内の画像・テキストの無断複製、転載、配布は禁止です)
今週末は親戚の結婚式なので
先週末は服とか靴を買いに伊勢丹いってきました
花園神社が酉の市でしたね

このブログでも何回も書いてますけど
会社員だったころはほんと買い物症候群でねー
給料の半分を毎月服につぎこんでたの
バカかって思うけどストレスのせいですね完全に

いまはストレスフリーなので
二ヶ月に一回くらい 
必要だわ…って思ったときに
まとめて買い物する感じですが
買い物に行くと人の数と売り物の物量に逆に疲れるます!!!

まあでもそこそこ気に入ったワンピースが買えました
あと靴!!!↓買ってもらった^^ 
photo.jpg
そろそろコートも欲しいけど
今度買い物いくなら平日がいいな…人すくないから

今月もけっこうな量のネーム&原稿をこなさなければいけないわ!
そんななか
アシさんが風邪でダウンしてしまいました…ううっがんばる!

 
| ファッション | 23:23 | comments(1) | - |
くつー
買いますた^^
もう1足同じブランドのをお取り寄せ中…!
photo.jpg
かわいいなあ靴は^v^

きょうは打ち合わせでしたー
プロット通ったのでネームにー
あと他のプロットもせなな

| ファッション | 22:22 | comments(0) | - |
せりーぬ
バッグ買ってもらいました誕生日プレゼントに
A4よゆうで入るでっかいサイズなのでおもに打ち合わせ用!
色がかわいい
photo.jpg
けど革だから雨の日は持てないのです^^^^

思ったよりたいへんな作画である…がんばう

| ファッション | 01:36 | comments(0) | - |
photo.jpg
期限切れのパスポートを
取り直しに
有楽町に行ったら
買ってましたよねコートを(ˇωˇ) 

来週コミティアだね!
| ファッション | 23:17 | comments(0) | - |
黒猫のリング
黒猫(じつは微妙にネイビー)のリング買いました
かわいい><
早くつけて出かけたい><
photo.jpg

きょうからアシさん来てもらっております
夜はなんといつも出前してる釜飯やさんが
注文多すぎて受けれないと言われ
同じ系列の出前のお寿司やさんも
2じかんかかると言われたので
だんなと3にんでラーメン食べに行った!
明日はカレーでも作ろうかとおもってる…
自分のぶんの進捗次第かな^^^^

| ファッション | 22:54 | comments(0) | - |
はつばいしました
というわけで「野村24時」1巻はつばいしました!
さっそくご購入報告たくさんいただいてます
ありがとうございます〜〜><!!
みなさまに支えられて生きております…!!

きょうは秋葉〜新宿〜地元と
書店さんの様子を伺ってきました!!
特典つけてくださったり
平積み&面だししてくださったりしてる
書店さん 感謝感謝です!!

野村はなにげにいちばん長く描いてる漫画でして
ゲスト一発目が載ったのがほぼ二年前で
少女カフェの連載開始より前なんですね
少女カフェとおなじで
一話目だけアナログで描いてます
そして野村の顔がぜんぜんちがう笑

単行本1巻では
そんな野村の変遷や
描き下ろしもいろいろ楽しんでいただけたらとおもいます!
コミックスは初速が命なので
もし興味ある方は早めにゲットしてくださると
うれしいです(切実すぎて申し訳ありませんが^^;;)
よろしくお願いいたします!!





ネイルかえましたよおおお
みてくでー
お菓子の魔女だよー
マミさんにげてー
photo.jpg

あ!右にバナーを貼ってある
チャリティー本「僕らの漫画」については
明日またかきます…

拍手やコメントもいつもありがとうございます…!!
ぜんぶよんでますよー
とても励みになっています!!
気が向いたらまた送ってくださいませ^^!!

| ファッション | 22:52 | comments(1) | - |
コート買った( ^ ^ )
photo.jpg
あとバーニーズで
ベレー帽も買った!
伸び放題の髪を隠すために…

ネームなうですー

| ファッション | 15:56 | comments(0) | - |
槍を持ってたたかうおんなのこ
photo.jpg
佐倉杏子たんをモチーフに
ネイルしてきました!
お分かりいただけるだろうか
ポッキーと黒いリボンとソウルジェム!
ネイリストたんに一生懸命
嫁の説明をするヲタク乙(^p^)
ネイリストたんは楽しんで
やってくれましたよv
シャルロッテネイルや
ほかの魔法少女ネイルも夢想中
まどかだったらピンク&フリルの乙女ネイル
ほむほむならアーガイルのモノトーンネイル
とかね!

プロットなうですー!
あときのうは
わくわく打合わせもしてきました!
いいお知らせができるよーに
がんばりますわくわく!

あ HPトップや
ギャラリーなど更新しました☆


| ファッション | 14:20 | comments(0) | - |
黒猫マカたん
いまね黒猫ネイルなんですよーん
おわかりいただけるだろうか

やっとカラーおわったああああ
一晩で4枚やろうとおもってます!とか
豪語したけどぜんぜんムリですた…
というわけで今から
プロットなおしと…ネームもやらねばです
そのまえに眠いのでコーヒー淹れてるなう
最近眠気覚ましに飲むことが多いので
そんなときは
もう一気飲みしちゃうんですよ
マグカップ一杯のコーヒーを腰に手あてて
ドリンク剤のように…
もっとこうコーヒーの香りとかを楽しんでだな…
ウウね む  い


おかげさまで
アシスタントさんは
来てくださる方が見つかりました^^
なので掲示板の募集記事は
削除しました〜
ご応募くださったみなさん
ありがとうございました!


| ファッション | 20:57 | comments(2) | - |
靴となんか
うー懸案だったプロットがやっと出来上がったので
ようやく遅れている他のネームにとりかかるー

そんななか
靴買いました
ほんとは こういう形の靴がほしい!ていう確固たる目標が
あったんだけどそういうのが見つからなかったので
(さがす気力もすぐに無くなった)
これにしました↓  
 photo.jpg
きょうは暑かったですね 先が思いやられる…^^
photo.jpg

光の大社員3巻まで読んで大満足
つづき楽しみだなあー

続きを読む >>
| ファッション | 21:49 | comments(2) | - |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
野村24時 3 完結 (バンブーコミックス)
野村24時 3 完結 (バンブーコミックス) (JUGEMレビュー »)
板倉 梓
9月17日発売!
完結巻です!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
僕らの漫画 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
僕らの漫画 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕) (JUGEMレビュー »)
「僕らの漫画」制作委員会
東日本大震災復興支援チャリティーアンソロジー。読切りを1本描いてます^^
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Comics Anthology
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS