WATTS TOWER ブログ

漫画家・板倉梓の最新情報とか日記とからくがき

「きらきらビームプロダクション」全2巻「間くんは選べない」1~2巻発売中

(ブログ内の画像・テキストの無断複製、転載、配布は禁止です)
台湾で買ってきたお茶
花柄かわいい
昔からずっとこのデザインらしいですよ(お店の人の話)
photo.jpg
台湾は物価は安いのですが
あたしはお茶が好きでお茶を色々なお店で
買いまくった結果いつのまにかお金が無くなってました
そう お茶は高いのである
美味しいからな…^^

原稿なうなう
あいちゅーんで色々な曲を買い集めるのが
日々の楽しみです

| アロマ | 17:02 | comments(0) | - |
キャンドル
photo.jpg
ワインボトルをリサイクルしている
キャンドル
上部をザックリ切ってある
かわいい
ザクロ&カシスの香りです

寒いですね…!
暖房いれて
ガンガン加湿中
今年はあと二回打ち合わせがありますが
寒いと外出つらいよーー
お家あったかい(*´q`*)


| アロマ | 22:53 | comments(0) | - |
世界の終わりと
ハードボイルド・ワンダーランド
photo.jpg

冬至にちなみまして
柚&ビワの匂いのハンドクリーム↓
photo.jpg
とってもいい匂いです食べたくなる^^
コミティアのとき差し入れでいただいた
銀座鈴屋の柚子甘納豆がすごい美味しかったのを
おもいだしました
柚子の皮に砂糖をまぶしたシンプルなお菓子でしたが
季節限定商品だったんですねーまた食べたい

漫画をいろいろ買って読んでるけど
ぜんぜん感想とか書いてない昨今
あ 台湾では電子書籍版全巻大人買いした
まんが道をiPadで読んでましたずっと
うーーー すごい面白かったーーー
ほんと漫画家志望の人はみんな読んだらいいね…
原稿が遅れる(落とす)ということがどんなに
たくさんの人に迷惑がかかるかが分かるよ…!
あととっても人間らしい二人に
すごく感情移入しちゃうよ…サボッっちゃったり
調子に乗っちゃったりさT T

| アロマ | 00:12 | comments(0) | - |
ラベンダー
実家から持って来たラベンダー^^
庭で育ったのを父がドライにしたもの
photo.jpg
ラベンダーの匂いには安眠効果があるんだよ
だけどいい匂いなので仕事部屋に置いてるよ!!

ネームなうなど
| アロマ | 19:02 | comments(2) | - |
芳香
これもイソップで買ったA.P.C.とダブルネームの…
トイレの芳香オイルというやつで…
いい匂いだけども
ディフューザーのほうがラクでいいかも^q^
photo.jpg
でもまあ瓶かわいい

ネームなうです
がんばらねば…

さいきん
物欲がないかわりに
旅行欲のたかまりをかんじる
お金が無いときは物欲がたかまるし
時間が無いときは旅行欲がたかまるんじゃない!?
そうじゃない!?
この世の理を発見した気になっている秋

あ 発売中のKissのKissPLUS予告ページに
ちゃんと自分の漫画の予告も載ってたよー
よかったよかった^^
情報解禁OKて言われたけど
こうやってちゃんと公式で情報でると安心します笑

| アロマ | 20:26 | comments(0) | - |
いそっぷ
イソップでシャンプーとコンディショナーと
ボディソープ揃えたーー^^
photo.jpg
高い笑!!
でも他にお金つかうとこもないからいいのよ^w^
いい匂いだし
パッケージかわいいv


| アロマ | 21:27 | comments(0) | - |
ハーブ
サンタマリアノヴェッラの
ハーブティーおいしい^^
photo.jpg

ネームなうですが
ここのところのモヤァとした天候で
なんだか不調ですよー
けど明日は楽しそうな打ち合わせがあって
しかも晴れそうなので
今日中にこのネームを終わらせたいとおもうます

あとマミさんのスケールフィギュアがもうすぐ
届くとおもうのでそれを楽しみにしています
早くあのプロポーションをながめまわしたい
| アロマ | 20:29 | comments(0) | - |
ティー
これもイータリーで買ったハーブティー
わりとお買い得でした^v^
このルイボスティーはなんか今まで飲んだ
ルイボスティーと違う複雑な味わいで美味しかった!
photo.jpg


| アロマ | 20:19 | comments(0) | - |
予約開始してます
COMITIA100新刊「蝴蝶酒店奇譚」
とらのあなさんで予約はじまってます→予約ページ
コミティア行けないけど確実に欲しいわーって方は
ご予約を〜
販売開始はコミティア翌日です
COMICZINさんでもコミティア翌日から販売開始です
また告知いたしますね


まったく関係なく
ジャケ買いしたハンドクリーム^^ イタリア製
photo.jpg
超いいにおい!
寝るまえに塗ってます
| アロマ | 20:34 | comments(0) | - |
pukka!!!
お茶がだいすき!!
これはPUKKAというイギリスのオーガニックハーブティーです
手前の生姜のやつすごい美味しいです
生姜好きのひとに超オススメです
photo.jpg
コーヒーのみすぎてるので
こういうカフェインフリーのを合間にはさんでます
合間にコーヒーも飲む訳だが!
1日で
コーヒー2杯+お茶4杯
は飲んでいます毎日

原稿なうなう!

蝴蝶酒店奇譚にほんと拍手やコメント
ありがとうございます
覚えててくださってうれしいなあ^^


| アロマ | 21:40 | comments(0) | - |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
野村24時 3 完結 (バンブーコミックス)
野村24時 3 完結 (バンブーコミックス) (JUGEMレビュー »)
板倉 梓
9月17日発売!
完結巻です!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
僕らの漫画 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
僕らの漫画 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕) (JUGEMレビュー »)
「僕らの漫画」制作委員会
東日本大震災復興支援チャリティーアンソロジー。読切りを1本描いてます^^
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Comics Anthology
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS