WATTS TOWER ブログ

漫画家・板倉梓の最新情報とか日記とからくがき

連載中↓
「きらきらビームプロダクション」まんがライフオリジナル(竹書房)
「間くんは選べない」月刊アクション(双葉社)

(ブログ内の画像・テキストの無断複製、転載、配布は禁止です)

しばらく艦これやってなかったんですが

アシさんが艦これ始めて

艦これ話してたら

やっぱり私艦これ好きだわ…って思って

ちまちまプレイ再開してます

イベントはスルーで

敷波とのケッコン目指しつつ(いままだ92)

好きな子たちのレベルを上げつつ

任務こなしつつっていうのんびり提督です

 

 

原稿いっこできた!

次のプロット中ですです^^

親が上京してきて

みんなでごはん行ったりしました

秋雨ということで

ほんとに雨ばっかり降ってるね?

 

 

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

| 生活 | 20:52 | comments(0) | - |
もういっこ娘まんが

これをデイリーにやってます

 

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

| 生活 | 09:51 | comments(1) | - |
1歳もうすぐ10ヶ月

ネームも出来たので

たまには娘まんがです

 

なんか妙に大人びているところがあるのであった

私が着替えを探してパンツでうろうろしていると

「パンツ恥ずかしいね〜!」と言いながら尻をぺちぺちされます^^^^

2歳になるころにはペラペラになってそう…

姉によると私も2歳で既に大人のような生意気な喋り方を

していたらしいし

でも今の拙い喋りがかわいいので寂しい気もしますな〜

 

 

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 

 

| 生活 | 21:54 | comments(0) | - |
輸血袋ちゃん

ついったにアップして割と好評だった

ファンシーなマッドマックス(自作)

photo.jpg

 

熱出して臥せっておりましたが復活しました

やー熱きつい!!

まじで動けない〜〜

熱出してる間 友達が換気扇の工事確認にきてくれたり

私自身も病院に行ったりしたけど

その記憶がとてもおぼろげである…

でも病院で出してもらった薬のおかげかまる1日寝てたら

治ったのでよかったね!

流行ってるみたいですのでみなさまもお気をつけて

 

ネームしたり

娘と盆踊りに行って楽しかったり

また松会して楽しかったりです

エキスポも行く予定〜〜!!

夏は暑くて

年々キツいけど

お祭りの夏の宵の感じも好きだし

イベント事に熱くなる感じも楽しいんだよなあ

暑いけど

 

 

| 生活 | 22:53 | comments(0) | - |
80

80年代ファッションほんと流行ってるなあ
かわいいなあ
というらくがき


義母が上京して娘と遊んでくれたり
はるにゃん家にお邪魔してご家族が娘と遊んでくれたり
娘が大人気な昨今
娘絡みのイベントでもうひとつ
楽しみにしてたやつがあったんですけど
ここへきて
久々にお熱出してしまった娘 T T
イベントは無理かもなあ〜
早く元気になりますように T T
最近恐怖心を覚えてしまって
暗がりにいる猫や
突然廊下でヘンな鳴き声出す猫を
「こわいこわい><」て怖がります
そうだよね 
赤ちゃんのときは何も怖いものなかったんだよね〜
でもあいかわらず猫とはなかよしです

 

| 生活 | 22:31 | comments(0) | - |
GMK
ときどきエゴサするけど
ぽちぽち
良いレビュー書いていただいてて
うれしか〜〜〜
いろんな解釈というか
こう解釈するとこう面白い
みたいに書かれてるとすごい嬉しいっていうか
ああああありがとうございますってなります…
生きる!

ぜんぜん関係ないんだけど
最近7時間睡眠がとても良いかんじです
8時間寝たいし寝た方がいいって思い込んでたけど
生活は踊るで7時間が一番いいって言ってた!
10時間寝れちゃう人は体のどこかが不調らしいですよ
昔の私だよ


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| 生活 | 23:00 | comments(0) | - |
じゅんび
新刊とペーパーできました☆
当日はよろしくお願いします!
photo.jpg
打ち合せしたりネームしたり
単行本のカバーデザインが送られてきて
ウキウキしたりです!
はやく公開したいなあ
まだ本文の作業があるけど!
来月や再来月やその先の話ばかりしているので
もう5月なんじゃないかって気分だけどまだ4月
コミティア準備もこんなに早めに出来てるの
珍しいんじゃないかね!早く当日にならんかな!

 
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| 生活 | 22:26 | comments(0) | - |
没ラフ


おそ松さん終わっちゃったよ〜
すっごい楽しませてもらいました…
とくに24話から最終回の流れがすごすぎて
緊急松会を開くほどでした笑
最終回は最高オブ最高でしたね
続編発表も待ってるよーまじでまじで

あと映画「同級生」を見てきましたよ
原作未読ですみません…
でもすごく…よかった!!
ユートピアはここにあったんだ…
そして草壁くんかわいすぎでは??
草壁くんのアホ毛(?)が雨に揺れるのを
思い出すと 幸せな気持ちになるよ
時々チョロ松の顔が浮かんでしまうのは
仕方の無いことだった

年度末だしいろいろバタバタ中です
毎年花見の季節はバタバタしてるのだな
 
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| 生活 | 12:17 | comments(1) | - |
1
原稿したりプロットしたり
娘とちょこっと帰省したりしていた
いまはプロットとネーム
あと確定申告終わってすっきりすっきり!!
毎年確定申告が終わると
今年も漫画のお仕事たくさんできるといいな〜
と思うのです
できるといいな!

おそ松さんほんと最高でね…
今月で終わっちゃうなんてどうしたものか…
教えてハタ坊の冒頭で
数字松がお散歩をしてるのを見て「は?」て思いましたね
一番仲いいのは十四松まつりで公式になったけども
そこまで仲いいとは聞いてないよ?みたいなね 好きです
あと神松の冒頭のチョロ松がすごいかわいかったので
なんか ああ〜チョロ松う〜〜!!!てなった
放送開始〜二期で一番変化してったのチョロ松な気がするよー
そういう変化が愛しいよー

いちまつのらくがきです 
まだ全員描いてないな〜
らくがきする時間があまりに無いので切ないワ

あ 5月のコミティア申し込みました
…何が出せるのでしょうか!?
描きたいものはいろいろあるのに
体はひとつなのがもどかしいですな

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| 生活 | 22:02 | comments(0) | - |
きろく
むすめが立った〜!!そして歩いた〜〜!!

というらくがき
おもいきり日付まちがえてたので直した痕跡が生々しいね?

おそ松さん15話も面白かったですね
カラ松…カラ松はかわいいんだけど
ちゃんと雄みがあるとこが好きなんですよ!!
むつごのなかで一番男の匂いというか臭いと書くほうの
臭いがしそう!!
ドブスにパシられてる姿は二次創作であまりにも
よく見るやつだったので
分かってはいたけど
ほんと優しい奴だったんだなお前…って思っちゃったよ
この回チビ太回で花の精ちゃんもすごく可愛かったんだけど
思い返してみるとカラ松の印象ばかりが^^^^

しかし最近寒いですね
指先さすりながら仕事してマッスル

仕上げ中でしたがもう仕上がりました
きらきらビームプロダクションも
野村24時と同じく
わりとさくさくネームが出るので
よかったなあ〜

来週末のコミティアにサークル参加しますが
新刊は無いです…無念だT T
既刊「少女カフェ」「空の底」持っていきます
あと漫画や絵を描いたペーパーを作る予定なのです
がんばります
 
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| 生活 | 22:17 | comments(1) | - |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
野村24時 3 完結 (バンブーコミックス)
野村24時 3 完結 (バンブーコミックス) (JUGEMレビュー »)
板倉 梓
9月17日発売!
完結巻です!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
僕らの漫画 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
僕らの漫画 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕) (JUGEMレビュー »)
「僕らの漫画」制作委員会
東日本大震災復興支援チャリティーアンソロジー。読切りを1本描いてます^^
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Comics Anthology
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS