WATTS TOWER ブログ

漫画家・板倉梓の最新情報とか日記とからくがき

連載中↓
「きらきらビームプロダクション」まんがライフオリジナル(竹書房)
「間くんは選べない」月刊アクション(双葉社)

(ブログ内の画像・テキストの無断複製、転載、配布は禁止です)
<< おやつ | main | 名著 >>
「少女カフェ2巻はでません」のお知らせ><
さて今月発売のまんがタイムスペシャルで
最終回になります「少女カフェ」ですが
気になってるひとも多いと思うので
いまのうちに言っておきます 

残念ながら

2巻は

でません><!!!!!



ほんとうに申し訳ありませんが
1巻が売れてなくてですね…
orz


1巻買ってくださった方と
売って下さった書店さんには
何と言っておわびしたら良いやらグスングスン

ただ雑誌のアンケートはとても良かったみたいで
(ありがとうございますほんと)
最後まで増ページで好きなように描かせていただけたので
ぜひ最終回は雑誌にて読んでいただけたらと思います!!!!!
よろしくね!!!!

ついでに
発売中の他の単行本もぜひぜひよろしくね!!!




| 同人・お仕事 | 17:49 | comments(15) | - |
| - | 17:49 | - | - |
コメント
マジですか!残念です(泣)
| ビアさん | 2012/11/03 1:31 AM |
えーーーまた・・・orz

でも、読者にだってできる事があるので頑張ります<アンケート!

最終回楽しみにしています(^-^)/

| やす@ぬーの | 2012/11/03 7:49 PM |
がーーーーーん……orz

楽しまさせていただきました。ありがとうございました。
| 読者23号 | 2012/11/04 12:16 AM |
少女カフェはてっきり第2巻が出るもとのタカを括り……
タイスペは切り取りせずに処分し・ちゃっ・た・よぉ〜

とりあえず葉月さんのターニングポイントとなった11月号はまだ処分してなかったので、早々に切り取り。
葉月さんにはいろいろと思い入れがあるので(パレオ回とか)、残念です。
最終回まで頑張ってください。

以上、突然の悲報に思わずコメントしちゃいました。
| ひらこじ | 2012/11/04 5:26 PM |
これはショックです。。。><

他の作品とのあわせ技で何とかなる日を夢見て待とうと思います。。。

くー><
| スロウス | 2012/11/05 11:42 AM |
お気に入りだったので残念です・・・
| 這いよるアルバイト | 2012/11/05 3:40 PM |
応援してましたがとても残念です
次回作も頑張ってください
| さむお | 2012/11/05 10:45 PM |
毎月、楽しく読ませてもらいました。
単行本2巻残念です…
最終回を楽しみにしています。

葉月さんが幸せになってると嬉しいです。
| RIM | 2012/11/06 1:24 AM |
板倉先生、「ごめんなさい」なにひとつあきらめません、背表紙にみおがちょこんと立っている本が出るまで何度でも編集部にアタックします。

かの「サザエさん」だって一巻が発売した際にはまるで売れなかったのですから、吾妻ひでおの「ぶらっとバニー」や手塚治虫の「ブッキラによろしく」も一巻が発売した後に二巻が出るまでに数年かかりました、

そしてこの場所に悲報を聞いて駆けつけたファンの方が(当方も含めて)はや九人、志を同じくする板倉先生のファンのみなさん、あきらめも慰めもまだまだ早すぎます、どうかタイスペ編集部に続巻希望のおたよりを!
| ストラダ5 | 2012/11/06 12:25 PM |
みなさまコメントありがとうございます!!

今月末の最終回ぜひよろしくお願いします><
アンケートもほんとうにいつもありがとうございます><

そして
今後とも他の作品を応援してくださると
いつの日か…みたいな感じだとおもうので
どうかこれからもよろしくお願いいたします〜!!

| 梓 | 2012/11/08 11:30 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/11/14 8:12 PM |
「2巻まだかなー」とググってみたらそんな・・・。
せめてアフィってきます。
| anony | 2013/01/16 7:21 PM |
コミックス派だったので、今さら知ってがっかりです!!
もっと可愛いあの姉妹を読みたかった!!
というわけで、何とか読める方法はないものでしょうか・・・
| まさ | 2013/05/15 9:55 PM |
そろそろ単行本出てもおかしくない?と思いつつ
今調べて、遅まきながらショックを受けています。

雑誌で内容は記憶していますが、やはり手元にあると幸せ度は違いますよね。
何かのきっかけで出版される時を願っています。
| じゅん | 2013/06/03 11:21 PM |
そっか、売れないからでないのか。残念だ。
野村24時が、なんというか好きになっちまって、
ほかの作品も見たいなと思い始めたとこなんだ。
タオの城って、ちゃんとアマゾンで金出して
読もうと思う。 まだ読んでない本が出ないのは
ちょっと残念だ。 なんで好きなんだろう?
正直俺にも判らんのだ・・・何なんだこの甘い
アンバランスは・・・
| らせん階段 | 2013/06/21 1:01 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
野村24時 3 完結 (バンブーコミックス)
野村24時 3 完結 (バンブーコミックス) (JUGEMレビュー »)
板倉 梓
9月17日発売!
完結巻です!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
僕らの漫画 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
僕らの漫画 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕) (JUGEMレビュー »)
「僕らの漫画」制作委員会
東日本大震災復興支援チャリティーアンソロジー。読切りを1本描いてます^^
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Comics Anthology
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS