WATTS TOWER ブログ

漫画家・板倉梓の最新情報とか日記とからくがき

連載中↓
「きらきらビームプロダクション」まんがライフオリジナル(竹書房)
「間くんは選べない」月刊アクション(双葉社)

(ブログ内の画像・テキストの無断複製、転載、配布は禁止です)
<< あまいの | main | 電子書籍のお知らせ >>
いろいろ
先週は仕事もしつつ遊びもしてました
ふかさくさんと新宿でごはん!
タイ料理のお店だったんですが
雨がすごかった日で窓から暴風雨を眺めつつ笑
photo.jpg
久々にたくさん話せてたのしかったー
サインももらったよー^^ かわゆいゆい
photo.jpg

それからヤマシタさんと
シルク・ドゥ・ソレイユの「OVO」を観てきました
photo.jpg
わーわーすごい良かった><
シルクはコルテオ以来二回目でしたが
やっぱり生で観ると泣きそうな感動がありました
まず同じ人間なのに身体能力のすごさに
感動するし
衣装や美術や演出のすごさに視覚が圧倒されるし
生バンドの歌&演奏がもう…
コルテオに比べて明るいストーリーでしたね虫かわいい
あっという間にエンディングだったなー楽しかった!!
また他の演目も観にいきたいです



なぎのど1巻&野村2巻のときの
プレゼント企画のコラボ色紙をようやく全部描いたので
当選者さまにはそのうち届くはずです
担当さんに送ったら「超かわいい><」って言ってもらえたので
届いたみなさまにもかわいがってもらえたら嬉しいなーー
なぎのど2巻が出る前に描けてよかった…笑
単行本作業も大詰めだったり他にもやらなきゃいけないことが
あったりですが
けっこう出かけて気分転換したり
映画もDVDでたくさん観てるので
漫画に活かせるといいなーって思ってます 

みた映画メモまとめて
「許されざる者」 
クリント・イーストウッドはかっこいいなあ
あとけっこうギャグを入れてきますよね笑
「ミスティック・リバー」 
ラストについてずっとぐるぐる考えた
ミスティック・リバーか…
「ゴースト・ドッグ」 
観るの二回目です殺し屋映画 
殺し屋のゴースト・ドッグは超かっこいいけど
出てくるマフィアのおっさんたちのかっこ悪さがすごい笑える
「地獄でなぜ悪い」
爆笑映画でしたが中華料理店に佐々木を迎えにいくシーンだけは
謎の盛り上がりを見せた(私が)
「ハピネス」
フィリップ・シーモア・ホフマン追悼で観ました
みんな病気すぎてつらい 反して画面の色がきれいな映画
「スプリング・ブレイカーズ」
思春期ってつらいよおおおおおって気持ちに…
大人になってよかったよ…て思いました心から
ジャケと内容のギャップがなー
内容はすごい暗いのにね 
スカーフェイスへのオマージュもありましたね











 
| 映画 | 16:25 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 16:25 | - | - |
コメント
なるはるです。19日の水曜日に色紙届きました。月さんとなぎちゃんのコラボでした。ありがとうございました。名前もいれてくださって感謝しております。額を購入して飾っております。もうすぐ2巻の発売日ですね。あとがきや書下ろしのイラストも楽しみにしております。応援しています。5月のコミティアでお目にかかれるのを楽しみにしています。
| なるはる | 2014/04/02 11:47 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
野村24時 3 完結 (バンブーコミックス)
野村24時 3 完結 (バンブーコミックス) (JUGEMレビュー »)
板倉 梓
9月17日発売!
完結巻です!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
僕らの漫画 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
僕らの漫画 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕) (JUGEMレビュー »)
「僕らの漫画」制作委員会
東日本大震災復興支援チャリティーアンソロジー。読切りを1本描いてます^^
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Comics Anthology
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS