WATTS TOWER ブログ

漫画家・板倉梓の最新情報とか日記とからくがき

連載中↓
「きらきらビームプロダクション」まんがライフオリジナル(竹書房)
「間くんは選べない」月刊アクション(双葉社)

(ブログ内の画像・テキストの無断複製、転載、配布は禁止です)
<< 書店さんに行ってきました☆ | main | 料理 >>
夏のペタンコな
お靴買いましたカワイイ
photo.jpg
夏靴は値段もカワイイのでいっぱい欲しいなー
でもあんまり外でないからなー
と言いつつサングラスも買ったのである
photo.jpg
わりかし奮発したら レンズがすごいフラットで
伊達メガネ苦手な私でも超快適なかけごこちでよかったです

あと映画観てきました「罪の手ざわり」
香港を除いて現代中国を描いた映画って初めて観たかもしれない
観たあとジワジワくるかんじでなかなかよかった!
映像も音楽もかっこよかった
いろいろな境遇の人が出てくるオムニバスなのですが
アラフォーの女性の話が一番よかったかな私は
見世物小屋の少女との無言のシーンは
不思議なシーンではあるが
けっこう来るものがあったな美しかった
人間とは対照的な罪なき者として
動物がちょこちょこ画面に出てくるのですが
あの馬はちょっとあれじゃなかったか 人間入ってなかったか
でもいっしょに観ただんなは別に不自然に見えなかったらしい

体調があいかわらずいまひとつなんですが
まあそのうちもとに戻るでしょう 早く戻れ^^

そして始まりましたねW杯!
ブラジルの初戦とかスペインの初戦とか
日本の初戦とか見たよ!
しかし見てない試合も面白そうなのばかりだ
なるべく見たいんだけど
最近かなり朝型の生活にシフトしているのだった
でも見たいね〜ほんとにドラマが多いからね
4年に一度だけ突然サッカーファンになるのが私
にわかなりに考察したり予想したりして今回も楽しんでます!





 
| 映画 | 10:45 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 10:45 | - | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
野村24時 3 完結 (バンブーコミックス)
野村24時 3 完結 (バンブーコミックス) (JUGEMレビュー »)
板倉 梓
9月17日発売!
完結巻です!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
僕らの漫画 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
僕らの漫画 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕) (JUGEMレビュー »)
「僕らの漫画」制作委員会
東日本大震災復興支援チャリティーアンソロジー。読切りを1本描いてます^^
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Comics Anthology
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS