WATTS TOWER ブログ

漫画家・板倉梓の最新情報とか日記とからくがき

連載中↓
「きらきらビームプロダクション」まんがライフオリジナル(竹書房)
「間くんは選べない」月刊アクション(双葉社)

(ブログ内の画像・テキストの無断複製、転載、配布は禁止です)
<< はな | main | 発売しました! >>
きらきらビームプロダクション まんがライフオリジナル

まんがライフオリジナルは今日発売です!

 

3人組アイドルと美人社長と

男子マネージャーのアイドル奮闘記

きらきらビームプロダクションも載っております☆

先月号は

表紙カットでからぁ〜ず☆も

サンタコスしてたにも関わらず

全くクリスマス関係ない話にしてしまったため

今月号をクリスマス回にしましたよ!

クリスマスイブは合同ライブをやることになった

からぁ〜ず☆ですが

きなこには気になることが…?

というクリスマス回

よろしくお願いします☆

 

あっ

今月は連載作家陣色紙プレゼントという新年企画で

色紙プレゼントもありますので

よかったら応募してくださいね^^

そして来月はカラーページつきです!!

やった〜!!

 

コミックス1巻もいよいよ…いよいよ

17日発売と迫ってきましたよ!!

巻末にカラーページ8ページあるし

描き下ろしも漫画をがっつり描きましたので

連載で読んでくださってる方も

そうでない方も

アイドル好きな方も

そうでない方も

ぜひぜひ読んでほしいです!

 

あ〜〜〜も〜〜〜〜

喉からなんか出そう^q^

沢山

ように!!!!

 

そんなわけで

もっとたくさんの方に知っていただける機会をということで

今月28日発売のまんがライフMOMOにも

きらきらビームプロダクションが掲載されます!

ありがたや〜

こちらは新年らしいワイワイしたお話に

なってますので

ぜひ読んでほしいです〜!

 

 

今は年末進行などもあり

原稿2本同時進行中です

近況はクリスマスツリーを買いました 

まだまだオーナメントが少なく電飾もないので

買い足していく予定〜たのしい☆

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

| 同人・お仕事 | 08:21 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 08:21 | - | - |
コメント
すぎっちです!先生お疲れ様です!12月突入に!2016年もあと一か月に!ラストスパートです!さてきらきらビームプロダクション読みました!きなこちゃんサンタ姿キュートです!トナカイの鼻だけニヤニヤです!クリスマスイブにライブあり!テンション上がりますね!ファンは彼氏!いきなりいちごミルク吹いちゃらめー(笑)ファンは彼氏とは違う!衣装を製作しながら語る社長!説得力ありますね!水と魚のように!きなこちゃんはマグロを目指す(笑)宝田と社長は今でも水と魚ですね!素敵です!宝田の意見参考にした衣装完成!魅力的です!夢ちゃんも当日応援しに来てくれる!頼りになりますね!あかねちゃんの弟たち!恋人作る宣言!あかねちゃんうかうかしてられないですね!いざライブ!声援素晴らしく!盛大に盛り上がってるのが伝わります!きなこちゃんマグロになりました(笑)打ち上げで社長と宝田一緒に過ごせた!いいですね!そなえ餅も最高です!ライブも手ごたえありで充実感ありますね!次回もわくわくです!がんばってください!それでは!
| すぎっち | 2016/12/14 6:57 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
野村24時 3 完結 (バンブーコミックス)
野村24時 3 完結 (バンブーコミックス) (JUGEMレビュー »)
板倉 梓
9月17日発売!
完結巻です!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
僕らの漫画 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
僕らの漫画 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕) (JUGEMレビュー »)
「僕らの漫画」制作委員会
東日本大震災復興支援チャリティーアンソロジー。読切りを1本描いてます^^
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Comics Anthology
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS