WATTS TOWER ブログ

漫画家・板倉梓の最新情報とか日記とからくがき

連載中↓
「きらきらビームプロダクション」まんがライフオリジナル(竹書房)
「間くんは選べない」月刊アクション(双葉社)

(ブログ内の画像・テキストの無断複製、転載、配布は禁止です)
<< きらきらビームプロダクション まんがライフオリジナル | main | 書店さんまわりなど >>
発売しました!

というわけで発売しました!

地域によっては今日かそれ以降に

書店さんに並ぶところもあるとおもいます

大事な1巻なので

ぜひお早めに手に取っていただけると

嬉しいです…!!!

photo.jpg

各所でとりあげていただきました

コミックナタリー

アキバBlog

ありがたや〜><

 

電子書籍版も各所で同時発売となっています

いまはカバー下もしっかり収録されてるので

電子書籍派のみなさまもぜひ☆

 

いやほんと昨今のいろいろを見てると

ほんとに1巻が売れないと哀しい感じになっちゃうので

そういう切羽詰まった気持ちと

明るい漫画なので気楽に読んでほしいという

気持ちとがカオスです…

 

どうぞよろしくお願いします^^!!!

 

 

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

| 同人・お仕事 | 09:45 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 09:45 | - | - |
コメント
「オレが何でもランニングにつなげるキャラだと思ってるね?」
 What good is running if one is on the wrong road?
 ――もし道を間違えていたなら、走ったところで何の益があろうか。


勿論あおいちゃんですよ!(何が)
そうか、来年は閏年じゃないのか。

きらプロ1巻・紙版ようやく入手しました。何故そでのそんな処に隠れて(隠されて?)るんですか板倉先生…
帯を外すまで気づきませなんだ。配置そのものより、そうした意図の方にニヤリとさせられます(笑)

本扉の画が裏表紙のきなこちゃん's EVFとリンクしていてイイなあと。静画? 動画?
インターフェース越しのやり取りはコーフンもとい興味深いです。表現的に。隠喩として。変な意味では決してなく。

カバー表紙のあかねちゃんだけ衣装がヘソ出しなのはナンデ? と思っていましたが、成程そういうことでしたか。
てっきり19話(ライオリ'16/11月号)の件が絡んでいるのかとゲフンゲフン。

そして靴下の件を読んだら、あの歌が聴きたくなりました(笑)
♪二次元ニーソックスさよならです 次も大事にするよ 色や長さまで拘ってた萌えだし♪ (そんなもん?)


※先日(12/17)の訂正
 ・future better then the history -> future better than the history
 ・connot be seen or even touched -> cannot be seen or even touched
| 隣の学生 | 2016/12/29 9:37 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
野村24時 3 完結 (バンブーコミックス)
野村24時 3 完結 (バンブーコミックス) (JUGEMレビュー »)
板倉 梓
9月17日発売!
完結巻です!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
僕らの漫画 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
僕らの漫画 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕) (JUGEMレビュー »)
「僕らの漫画」制作委員会
東日本大震災復興支援チャリティーアンソロジー。読切りを1本描いてます^^
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Comics Anthology
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS