WATTS TOWER ブログ

漫画家・板倉梓の最新情報とか日記とからくがき

連載中↓
「きらきらビームプロダクション」まんがライフオリジナル(竹書房)
「間くんは選べない」月刊アクション(双葉社)

(ブログ内の画像・テキストの無断複製、転載、配布は禁止です)
<< メイアビ! | main | きらきらビームプロダクション1巻 12月17日発売!! >>
まんがライフMOMO きらきらビームプロダクション

きょう発売のまんがライフMOMO月号に

きらきらビームプロダクションが

出張ゲストで載っております☆

表紙カットも〜アイドル冬の装い☆

MOMOということでアイドルといえばまゆりん!(師走先生許可済)

きらきらビームプロダクションはお正月を迎えて

今年の抱負を語り合う話です

そこに社長の秘策が…!!

MOMOの読者の方にも

これを機会に知っていただければと思いますし

ぜひぜひ読んでほしいです^^

 

コミックス1巻も発売中!!!

年末のお供にぜひともよろしくお願いします!!!

ほんとにぜひ〜〜〜〜

うれしいレビューをまたいくつか発見しました

ありがたい…

&もっとたくさんのひとに読んでほしい…

 

そんなわけで今年最後の掲載でした

今年はすいもあまいもが終わって

間くんは選べないが始まり

単行本はすいもあまいもと

きらきらビームプロダクションの2冊出せました

来年はもっと単行本が売れたらいいんだけど

こればっかりは私がそれについて考えてウンウン唸ってても

あまり意味がないので

まあ楽しく漫画を描いていけたらいいなと思います!

でも良かったら単行本買って読んでくださると嬉しいです^^

来年は間くんの1巻が出るので

ぜひとも!

 

今年最後のネームも出来たので

来年の私のために来年締切りの

イラスト仕事とかやってる私 

感謝してよね来年の私!!

まあ今日で仕事納めなのでいいんですけども^^

忘年会が楽しみ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

| 同人・お仕事 | 15:08 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:08 | - | - |
コメント
すぎっちです!先生お疲れ様です!師走も終盤になってきましたね!来年の酉の足音が聞こえてきてます!さてきらきらビームプロダクション読みました!皆の正月の過ごし方!あかねちゃんは気合いばっちりです!あおいちゃんまったりと!きなこちゃんはヤバイです(笑)社長はごろごろしてましたか!見たかったです!まゆりんきたー!いつか共演ですね!みこちんはおせちを!社長見て作った!じゅるりですよ!初詣は賑やかですね!絵馬に人気ほしいたくさん!カオスな絵馬に!お参りしてたら社長がスカウトされた!そのスカウト見る目ありますね!宝田の威圧感放つのばっちりです!あかねちゃんはスカウトされないのは何ででしょうね(笑)大声で叫んじゃらめー!結構認知度ありますね!そしてストリートライブをすることに!いきなりでしたがみんなノリノリです!そして盛り上がりましたね!ぜひともいつか武道館で!期待です!今年の感想はこれにて終了です!来年も素敵な作品を楽しみにしております!がんばってください!それでは!
| すぎっち | 2016/12/30 11:55 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
野村24時 3 完結 (バンブーコミックス)
野村24時 3 完結 (バンブーコミックス) (JUGEMレビュー »)
板倉 梓
9月17日発売!
完結巻です!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
僕らの漫画 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
僕らの漫画 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕) (JUGEMレビュー »)
「僕らの漫画」制作委員会
東日本大震災復興支援チャリティーアンソロジー。読切りを1本描いてます^^
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Comics Anthology
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS