WATTS TOWER ブログ

漫画家・板倉梓の最新情報とか日記とからくがき

連載中↓
「きらきらビームプロダクション」まんがライフオリジナル(竹書房)
「間くんは選べない」月刊アクション(双葉社)

(ブログ内の画像・テキストの無断複製、転載、配布は禁止です)
<< あけました | main | きらきらビームプロダクション まんがライフオリジナル >>
ごは

さいきんのごはん貼っておこうかな!?

 

さいきん見つけてよく行っている

おいしいタイ料理やさんの

ココナッツカレー麺 おいしすぎたよ〜

毎回違うメニューを頼んでるけど

ほんとハズレなしだよ!

photo.jpg

 

二子玉で行った100本のスプーンで食べた

ハンバーグです

おしゃれな子連れ歓迎店やっほー!

めっちゃかわいい子様プレートと

テーブルに置いてある塗り絵に娘もご満悦であった

最近娘もすっかり食べるのが上手になり

外食も前ほど手がかからなくなってきた^^

あと娘は赤ん坊のころから

出かけた先で泣くということがほとんど無く

(知らない場所に行ったときに

不安より好奇心が勝ってるのだと思われる)

そういうとこはほんとにラクです 

photo.jpg

 

こちらは家でだんなが作ったご飯です

鮭のムニエル(タルタルソース添え)他

外食も楽しいが

家のごはんがやっぱり体に優しい

photo.jpg

ふだんは私がごはん作ってますが

あまり時間をかけたくないので

凝ったものは作らんし

(基本一汁一菜で具沢山の汁物と肉or魚+納豆とか)

とくに料理も巧くはないが

私自身が会社員時代に365日外食だったせいで

体を壊したことから

自炊飯の体への優しさを知っているため

いつも「おいしい!!」と言って食べてるので

娘も「おいしいね!!」とよく言い何でもよく食べる子に

なりました今のところ!今のところね!

やはり

凝ったものを作ることが大事なのではなく

おいしくたのしく食べることが大事なのだな…と

思っている次第です

 

あと2年前から

仕事は朝〜夕方にめきめきこなし

夜はしっかり寝て

週末は基本休日にするという

規則正しい生活をしているので

漫画家として恥ずかしいくらいなんですけど

恥ずかしいってのもおかしいよな!!

規則正しい生活していても漫画描けるんだな…っていうね…

ほんとに…

さらなる健康を目指して今年は筋力をつけたいです

 

 

 

 

 

| | 22:12 | comments(1) | - |
| - | 22:12 | - | - |
コメント
板倉先生明けましておめでとうございます、そしてお誕生日おめでとうございます。

お嬢様もう塗り絵を楽しめるのですね、そして食べ物を美味しいねと言って食べる。とてもとても素敵な事です。
| ストラダ5 | 2017/01/11 8:47 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
野村24時 3 完結 (バンブーコミックス)
野村24時 3 完結 (バンブーコミックス) (JUGEMレビュー »)
板倉 梓
9月17日発売!
完結巻です!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
僕らの漫画 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
僕らの漫画 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕) (JUGEMレビュー »)
「僕らの漫画」制作委員会
東日本大震災復興支援チャリティーアンソロジー。読切りを1本描いてます^^
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Comics Anthology
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS