WATTS TOWER ブログ

漫画家・板倉梓の最新情報とか日記とからくがき

連載中↓
「きらきらビームプロダクション」まんがライフオリジナル(竹書房)
「間くんは選べない」月刊アクション(双葉社)

(ブログ内の画像・テキストの無断複製、転載、配布は禁止です)
<< パクチーちゃん | main | 間くんは選べない ニコニコ静画で配信中! >>
間くんは選べない 月刊アクション

月刊アクション3月号きのう発売しています

 

優柔不断男子が二股をかける

甘くてスリリングなラブストーリー

「間くんは選べない」は

6話が載ってます「間くんは謝る」

あれ 甘くない感じに…?!

 

そしてコミックス1巻は2月10日発売です!

1巻には5話までが収録されているので

今月号はその続きになりますので

コミックス買ってから読むのもいいかもしれません^^

書店特典は今回は6種になりました

(前の記事から増えてる…もう増えないと思うんだけどどうだろう)

発売前にまた告知します!!

たくさんの人に読んでもらえるといいなあ〜

 

あとすごい懸案だったイレギュラーなお仕事の

ネームがほぼOKいただけたので

ひとまず安心した…

でもこれは作画もかなりがんばらんとな!な!

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

| 同人・お仕事 | 20:54 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:54 | - | - |
コメント
すぎっちです!先生お疲れ様です!寒波がどこまでも!朝晩の冷え込み激しいですね!インフルエンザも流行ってますので気をつけてください!さて間くんは選べない読みました!間と里見さんがラブラブに!幸せそうに眠ってますね!間は決心!鏡香ちゃんと別れる!2股からの脱却を!意気込んで鏡香ちゃんに別れを告げたら涙目に!キュンとなります!間、途端に弱気になりましたね!女性の涙には弱いです!まったく別れ話のできる状況下ではなくなりました!家に連れていき説得しようとするとちぐはぐ(笑)まさかの別れ撤回に!さらに鏡香ちゃんの初めてを!電気を消して!ドキドキでした!初々しい鏡香ちゃんを間が優しくリードですね!嘘つきと言われた時はドキッとします!初めてじゃないことでしたか!でも背徳感はこれからもずっと残ります!別れようとしたのにどうしてこうなった!間はゲスです!いつか報いが起こりますよ!そして佐々木が絡んできましたね!里見さんとのことが…展開ドキドキです!次回もわくわくです!がんばってください!それでは!
| すぎっち | 2017/01/27 7:00 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
野村24時 3 完結 (バンブーコミックス)
野村24時 3 完結 (バンブーコミックス) (JUGEMレビュー »)
板倉 梓
9月17日発売!
完結巻です!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
僕らの漫画 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
僕らの漫画 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕) (JUGEMレビュー »)
「僕らの漫画」制作委員会
東日本大震災復興支援チャリティーアンソロジー。読切りを1本描いてます^^
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Comics Anthology
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS