WATTS TOWER ブログ

漫画家・板倉梓の最新情報とか日記とからくがき

連載中↓
「きらきらビームプロダクション」まんがライフオリジナル(竹書房)
「間くんは選べない」月刊アクション(双葉社)

(ブログ内の画像・テキストの無断複製、転載、配布は禁止です)
<< ニコニコ静画2話まで公開中! | main | 発売したりしてました…!! >>
もうすぐだよ!

いよいよ今週金曜日が間くんは選べない1巻の

発売日です…どきどきする〜〜

 

そんなわけでブログにひきこもるチキンのわし

カバーのラフなどご覧ください

以下2案ありました

間くんは選べないは

ハーレムものではないので

(ヒロインが主人公を取り合うような話ではないので)

どっちの案もヒロイン2人の目線は交わってません

そういう意図が伝わるといいな!

で結局 左の案になりまして

さらに「選べない」感を出すために腕組みさせました

帯に隠れてしまってますが笑

 

あと間くん以外のキャラの苗字は

ある法則でつけているのですが

気づいたひとがいたらすごいしうれしい 

 

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

| 同人・お仕事 | 20:44 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:44 | - | - |
コメント
すぎっちです!先生お疲れ様です!2月スタートに!寒さも厳しくガクブルですね!インフルエンザには気をつけてください!さてきらきらビームプロダクション読みました!撮影は2月!夏らしい姿で元気なポーズは厳しいものありますね!風邪引いちゃいます!3人ファイトです!宝田も薄着に!生足にと要求ばっちりです!三人テンション上がりましたね!ニヤニヤです!温泉でまったり!富永さんのアドバイス素敵でした!カメラマン魂が伝わります!カレンダー完成!きなこちゃんの考えヤバイです(笑)社長も昔富永さんに!運命でありますね!緊張ぎみの写真発見!キュートです!富永さんしっかり覚えてましたね!からぁ〜ず☆も仲間入りに!よかったです!宝田はカレンダーを毎日眺めている!3人からドン引きされた(笑)最高です!そしてイベントにて8月を褒めてくれるファンがいる!がんばった甲斐がありましたね!次回もわくわくです!がんばってください!それでは!
| すぎっち | 2017/02/12 12:47 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
野村24時 3 完結 (バンブーコミックス)
野村24時 3 完結 (バンブーコミックス) (JUGEMレビュー »)
板倉 梓
9月17日発売!
完結巻です!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
僕らの漫画 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
僕らの漫画 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕) (JUGEMレビュー »)
「僕らの漫画」制作委員会
東日本大震災復興支援チャリティーアンソロジー。読切りを1本描いてます^^
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Comics Anthology
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS