WATTS TOWER ブログ

漫画家・板倉梓の最新情報とか日記とからくがき

「きらきらビームプロダクション」全2巻「間くんは選べない」1~2巻発売中

(ブログ内の画像・テキストの無断複製、転載、配布は禁止です)
<< もうすぐだよ! | main | 月刊アクション発売中「間くんは選べない」 >>
発売したりしてました…!!

わたしの何冊目か忘れてしまったけども

最新コミックス「間くんは選べない」1巻

10日に発売しました!!

発売日は担当さんと営業さんと一緒に

COMICZIN秋葉原店さん新宿店さん

ブックファースト新宿店さんに

お邪魔してきました!

POPやサイン本など描かせていただいたりしました^^

 

電子書籍版もきのうから

各所で配信されています

試し読みなど詳細はトップの記事で↑

 

あとまんがライフオリジナルも発売していた…><

きらきらビームプロダクションも載ってます!

こちらも1巻発売中ですよ よろしくね

発売中の単行本一覧はこちらです

 

よろしくばっかり言ってるけど

よろしく…なのです!!

 

私生活では娘が肘内障っていう肘の脱臼をして

びっくりしたりした…

病院行ったらすぐ治ったけど…

4歳くらいまでの筋肉が未発達な子供は

急に腕をひっぱると

なるらしいけど全然知らなかったです><

まわりに詳しい人がいる場所でよかったぜ〜〜

普段全くと言っていいほど泣かない子なので

泣くとびびる わたしがT T

毎朝現場となった場所で

「ひっぱったら痛かったね〜ここでね〜」

と言われています すまぬ…もうひっぱらないよ(決意)

 

 

 

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

| 同人・お仕事 | 11:22 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 11:22 | - | - |
コメント
すぎっちです!先生お疲れ様です!2月は日数が少なくでほんと辛いものありますね!さて間くんは選べない読みました!扉絵の里見さん楽しく飲んでますね!二股がバレたら!オープンでなかなか付き合っていると周りに言えないですね!里見さんは色んな飲み会に参加してなかなか会えない状態に!鏡香ちゃんとも会えない日々が!寂しさありますよ!里見さんが飲み会終わりに来てくれた!酔っててキュートでありますよ!誰と飲んでたのか気になってしまいますよね!嫉妬ばっちりです!心配して抱きしめブラボーでした!素直な間が共感得てますね!二人のムフフよかったです!朝目覚めたら里見さんが朝食を作ってくれていた!夢のような光景でありますね!幸せになれます!佐々木たちとの飲み会スタート!女性には優しい佐々木!曲者です!間にカノジョがいるか聞いた来た!どきどきです!正直に里見さんと答える!祝福されました!でもカタログの話はヤバイですね!佐々木がフォローも何か勘づいてますね!誠実なお付き合いを!圧力かけてきました!ハラハラドキドキです!次回も楽しみにしてます!がんばってください!それでは!
| すぎっち | 2017/02/27 1:31 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
野村24時 3 完結 (バンブーコミックス)
野村24時 3 完結 (バンブーコミックス) (JUGEMレビュー »)
板倉 梓
9月17日発売!
完結巻です!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
僕らの漫画 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
僕らの漫画 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕) (JUGEMレビュー »)
「僕らの漫画」制作委員会
東日本大震災復興支援チャリティーアンソロジー。読切りを1本描いてます^^
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Comics Anthology
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS