WATTS TOWER ブログ

漫画家・板倉梓の最新情報とか日記とからくがき

連載中↓
「きらきらビームプロダクション」まんがライフオリジナル(竹書房)
「間くんは選べない」月刊アクション(双葉社)

(ブログ内の画像・テキストの無断複製、転載、配布は禁止です)
<< 発売したりしてました…!! | main | LA >>
月刊アクション発売中「間くんは選べない」

発売中の月刊アクションに

優柔不断男子が二股をかけちゃう「間くんは選べない」

第7話「間くんは狼狽する」が載ってます

たまにはえろいシーンをチョイスしてみた^^

1〜3話まで無料で試し読みができますので

ぜひどうぞ

ニコニコ静画

pixivコミック

 

発売中のコミックス1巻には5話まで収録なので

そちらもぜひよろしくお願いします!

 

あと間くん1巻の発売と重なって

ちゃんと告知してなくてすみません

まんがライフオリジナルも発売中だよ

今回のきらきらビームプロダクションは

カメラマンとカレンダーの撮影をするお話

社長の過去エピソードもあります^^

発売中の1巻もよろしくね!

 

最近読者の方々もTwitterで

情報収集が主なのかな〜

ブログも前ほどアクセスが無くなりましたね

でもブログ好きなので

続けていきたい徒然に

 

というわけで最近のいろいろ

森美術館のR・S・ハルシャ展へ

この作品が娘のお気に入りで

何度も「お顔見に行く〜!」とこの部屋に

戻っていきました

photo.jpg

あと娘は岡本太郎にどハマりしてまして

生田の岡本太郎美術館と

青山の岡本太郎記念館に行きましたが

岡本太郎記念館に行ったときのテンションがすごくて

ずっとアトリエのオブジェに話しかけつづけたり

庭とアトリエを行ったり来たりしてました!

そもそもの出会いは年始で休館中の記念館の前を

通ったときに「あのお目目なに?こわいよ?」と

壁の絵と目が合ったのだった

出会ってしまった感

アートは決して高尚な目的で見るのではなく

(見たことのない景色などと同じで)

脳の普段使ってない部分を刺激してくれるもの

なんだなあと改めて思った

娘は以前行ったトーマス・ルフ展や

クリスチャン・ボルタンスキー展で見た作品の話も

時々してます 刺激的だったんですな

柔らかい脳でうらやましい!

 

桃の節句なので桃買ったよ〜

photo.jpg

 

あと今月は久々にイレギュラーなお仕事もしたので

来月公開できるんじゃないかと思います

大変だったけど楽しかったしそれこそ刺激になったわ〜

確定申告も終わりました

今年もいろいろ漫画描けるといいなあ^^

 

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

| 同人・お仕事 | 09:52 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 09:52 | - | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
野村24時 3 完結 (バンブーコミックス)
野村24時 3 完結 (バンブーコミックス) (JUGEMレビュー »)
板倉 梓
9月17日発売!
完結巻です!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
僕らの漫画 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
僕らの漫画 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕) (JUGEMレビュー »)
「僕らの漫画」制作委員会
東日本大震災復興支援チャリティーアンソロジー。読切りを1本描いてます^^
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Comics Anthology
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS