WATTS TOWER ブログ

漫画家・板倉梓の最新情報とか日記とからくがき

連載中↓
「きらきらビームプロダクション」まんがライフオリジナル(竹書房)
「間くんは選べない」月刊アクション(双葉社)

(ブログ内の画像・テキストの無断複製、転載、配布は禁止です)
<< まんがライフオリジナル発売などなど | main | まんがライフオリジナル きらきらビームプロダクション >>
間くんは選べない 月刊アクション

月刊アクション発売中です

「間くんは選べない」10話が載っております

 

優柔不断なサラリーマン間くんが

図らずも2人の女の子と付き合うことになってしまい

それを隠そうとしたり

選ばないとな〜><と悩んだり

でも甘々したり

ピンチになったりするお話です

甘々でエロいシーンが

けっこうかわいく描けたと思うので

読んでほしい…^^

そんななか

間くんの友達 広田くんが不穏な動きを…!!!

こういうとき私の漫画だと犬ではなく猫に絡まれますね

 

そして

2巻の発売が7月に決定です〜

8月の予定だったけど7月になりました!!

1巻も

もうちょっと売れたら嬉しいんだけどもな〜〜

なにとぞ〜〜〜〜><

と思っていたこのタイミングで

電子書籍版が各所でセール中で

半額以下!とかなりお得です

Kindle

ebooksjapan

上記以外の電子書籍でもセールをしているので

お好きなところでご購入くだされば幸いです!!

もちろん紙の単行本でご購入も

すごく嬉しいですよ…!!

続きが気になったら7月には2巻が出ますのでぜひ^^

ただいま作業中です

 

 

近況はようやく風邪が治った…

熱出たり咳したりでひどかったです もー!

去年の今頃も風邪ひいてたからそういうやつなのかな

そして1年ぶりに娘が姉一家に遊んでもらったりした

都内に住んでいるのにこの会えなさ…

しかし小2の姪がめちゃくちゃ娘の面倒を見てくれたので

姉みある〜と思いました 素晴らしい

今年はまめに会いにいきたいものだ(希望

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

| 同人・お仕事 | 15:51 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:51 | - | - |
コメント
ぎっちです!先生お疲れ様です!5月なのに30℃を超える日もありと異常気象でありますね!熱中症には気をつけてください!さて間くんは選べない読みました!扉絵の鏡香ちゃんと美沙ちゃん仲良し和みます!広田の憎しみが増してますね!もう闇が見えました!間に対する嫉妬ガクブルです!その間は鏡香ちゃんとムフフ中ですね!救急車が近くに!ベランダで2人が覗いているところを広田が待ち構えてました!表情がヤバイです!料理がまだ苦手な鏡香ちゃん!ドンマイですよ!料理も場数を踏むことですね!大人になりたい!寄り添いながら甘える鏡香ちゃんキュートでした!一人になると間は自分がクズであると認識しますね(笑)でも誘いには断れない!里見さんの友達と会うことに!マコさん素敵な人ですね!里見さんのことをよく知ることが出来ました!嬉しい情報でありますよ!2人きりになると間は感情抑えられなくなってますね!裏声になりながらもホテル誘いますか!ニヤニヤです!部屋に入ったら昂ぶる気持ちを爆発させてます!間は絶好調でありますね!里見さんがスマホをチラリと見ちゃいましたか!ドキドキです!佐々木との飲みは嫌な雰囲気になってます!そんなときに広田からのメールが!二股の写真で脅しがきたー!天国から地獄へ!間の表情が物語ってました!次回もわくわくです!がんばってください!それでは!
| すぎっち | 2017/05/27 6:37 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/06/25 6:06 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
野村24時 3 完結 (バンブーコミックス)
野村24時 3 完結 (バンブーコミックス) (JUGEMレビュー »)
板倉 梓
9月17日発売!
完結巻です!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
僕らの漫画 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
僕らの漫画 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕) (JUGEMレビュー »)
「僕らの漫画」制作委員会
東日本大震災復興支援チャリティーアンソロジー。読切りを1本描いてます^^
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Comics Anthology
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS