WATTS TOWER ブログ

漫画家・板倉梓の最新情報とか日記とからくがき

「きらきらビームプロダクション」全2巻「間くんは選べない」1~2巻発売中

(ブログ内の画像・テキストの無断複製、転載、配布は禁止です)
<< 間くんは選べない ニコニコ更新 | main | いろいろ発売中です! >>
いま、

写真美術館の「いま、ここにいる」展を

見にいってきました

90年代末〜00年初頭の

写真ブームというのがあったんですけど

そのときそういうの好きなひとはみんな持ってた写真集の

(揶揄っぽい感じの言い方だが↑

持ってたひとはうんうんと思うと思う!)

写真家のひとたちのプリントが生で見れて

大変よろしかったです

ブームだったけど

今見ても良いものはやっぱり良いのでした

久々に娘と2人でおでかけして

外も暑いしな…ということで

ついでに見にいった感じですが

最終日だったようで

見にいってよかった!

(娘は「私ここ電気(照明)が暗いからいやなの」と言いつつ

佐内正史さんの写真のモチーフにはいちいち「屋根だよ!」

「トラックだよ!」と反応していた)

 

そんなわけでこの日は

恵比寿ガーデンプレイス付近を散歩

駅からほとんど外に出ずに行けるから

暑いときには最高なんだ

三越は子供向けのお店や

遊びのスペースもあるし

自分のサンダルも買えた上に

ごはんも食べれたし

美術館もあるし

子供も退屈せず暑くなく過ごせるの

ほんといいぞ…

 

前日も代官山〜恵比寿付近を散歩したのでした

これは代官山で食べたモーニングです

キヌアにハーブと蒸し鶏がのってて

暑い朝には食べやすくておいしかった!

photo.jpg

もうなんかほんとうに暑いんですが

どうしたんだろうまだ7月頭なのに?

 

そろそろ書店特典を告知したいと思うけど

まだ一カ所公式にアナウンスが出てないな…

こんなとき

原稿は渡してあるけど

本当に特典刷ってもらえるのかな!?

て心配になる小心者だから

それが確認できたら告知しますね!

小心者〜〜

 

 

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

| 散歩 | 22:35 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:35 | - | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
野村24時 3 完結 (バンブーコミックス)
野村24時 3 完結 (バンブーコミックス) (JUGEMレビュー »)
板倉 梓
9月17日発売!
完結巻です!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
僕らの漫画 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
僕らの漫画 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕) (JUGEMレビュー »)
「僕らの漫画」制作委員会
東日本大震災復興支援チャリティーアンソロジー。読切りを1本描いてます^^
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Comics Anthology
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS