WATTS TOWER ブログ

漫画家・板倉梓の最新情報とか日記とからくがき

連載中↓
「きらきらビームプロダクション」まんがライフオリジナル(竹書房)
「間くんは選べない」月刊アクション(双葉社)

(ブログ内の画像・テキストの無断複製、転載、配布は禁止です)
<< いま、 | main | メイドインアビス公式アンソロジー発売中です☆ >>
いろいろ発売中です!

発売中の月刊アクションに

間くんは選べない第12話「間くんは相談できない」

載っております☆

広田からの恐ろしい要求に

ぐるぐるしている間くん…

誰かに相談したい!と考えますが…

っていう今回です

 

単行本1~2巻発売中です!

どうぞよろしくお願いします

単行本2巻のつづきは先月号だった〜すみません

よろしければ

アンケートやご感想を編集部まで送っていただけると

見せてもらえるので励みになります^^

 

そしてまんがライフオリジナルも

とっくに発売してましたごめんなさい><

きらきらビームプロダクション載ってます!

高飛Pにお願いごとをしにやってきた社長!

少し表情が変わったかな?

 

今月は

夏の恐怖企画にも1ページ

エッセイ漫画を描きましたよ!

今は亡き私の上品なおばあちゃんです↓

こちらもアンケートなど送ってくださると

とても嬉しいです!

単行本1巻も発売中ですのでぜひぜひ!

 

 

近況は帰省のあと娘が熱だしたりして

ちょっと大変だったけど

もう大丈夫になりましたが

仕事が少し遅れたり人と会う約束に行けなかったりしたので

再訪しなくては!

しかし0〜1歳のときに比べたら

ほんと病気にならなくなったよ

(病気といっても風邪とか鼻水とかそういう細かいやつですが)

毎週病院行ってて私もヘロヘロだったけど

病院の先生の「いま3年分の病気をしてると思いなさい

2歳になったら全然病気しなくなるよ!」という言葉を

信じてがんばって通院してたら

ほんとにその言葉どおりになったよ〜

現在2歳8ヶ月です

そしてイヤイヤ期は終わったのだろうか…と思い

「イヤイヤ期終わったの?」て聞いたら

「うん そう」って言われたけどほんとかよw

最近は何でも あれは何?○○って何?て聞いて来るので

なぜなぜ期っぽい気はする

けど私も何かについて考える事は好きなので

聞かれたときは

答えてあげたり一緒に考えたりしてます楽しい

 

暑いけど

寝てるとき冷房入れっぱなし&長袖長ズボンなパジャマだと

快眠で翌朝スッキリですぜ…オススメ

冷房入れたら薄着で寝ないほうがいいです多分!!

夏はお友達と遊ぶ予定もいくつか

入ってるので仕事もがんばろ〜と思います

 

 

 

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

| 同人・お仕事 | 10:10 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 10:10 | - | - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/07/28 7:07 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/08/12 9:02 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
野村24時 3 完結 (バンブーコミックス)
野村24時 3 完結 (バンブーコミックス) (JUGEMレビュー »)
板倉 梓
9月17日発売!
完結巻です!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
僕らの漫画 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
僕らの漫画 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕) (JUGEMレビュー »)
「僕らの漫画」制作委員会
東日本大震災復興支援チャリティーアンソロジー。読切りを1本描いてます^^
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Comics Anthology
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS