WATTS TOWER ブログ

漫画家・板倉梓の最新情報とか日記とからくがき

「きらきらビームプロダクション」全2巻「間くんは選べない」1~2巻発売中

(ブログ内の画像・テキストの無断複製、転載、配布は禁止です)
<< 間くんは選べない2巻発売です | main | 月刊アクションとかいろいろ >>
きらきらビームプロダクション まんがライフオリジナル

発売中のまんがライフオリジナルに

アイドル奮闘記きらきらビームプロダクション

載っております!

アルバム制作に奮闘するからぁ〜ず☆の3人

そして…

という今回です

ぜひぜひ読んでください!

 

そして

来月最終回

となります!!

地下アイドルから始まった

彼女たちの行く先をぜひ

見届けてください〜!!

 

Twitterでもご心配いただきましたが

打ち切りではないです2巻もでるし!!

最初の連載だった少女カフェが

打ち切りだったので

その後の作品も

「次回最終回」と出るたびに「打ち切りか〜」と

言われるわたし…何年も前のイメージを

未だに払拭できてないところがかなしい><

 

まあでも

読んでくださるみなさまのおかげで

未だにがんばれてるわけなので

そこはほんとに感謝です…

最後まで応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

近況は義実家の新潟に帰省して

とても休めた〜^^

直前に娘が夏の流行系皮膚病になったため

海で泳ぐ計画は無くなりましたが

涼しかったしそれでよかったんや…

念願の寺泊でのどぐろやイカ焼きを食べたり

新潟市美術館に行ったり

おもむきのある市街地を散歩したりと

充実しておりました

がっつり休んだので

今日からまたアシさん来て原稿しとります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

| 同人・お仕事 | 21:45 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:45 | - | - |
コメント

> そして
> 来月最終回
> となります!!

…………
えっ?

最終回とは何ぞや教えてGoogle先生。

・最終回(さいしゅうかい)は、複数の回に分けてテレビやラジオで放送されたり、雑誌や新聞で連載される作品において、その作品の放送や連載が行われる最後の回である。(Wikipedia)
・最終回とは、数回に渡って行われている物事の最後の回を表す単語である。(ニコニコ大百科)
・さいしゅうかい【最終回】の意味 - 継続・反復して行われた物事の、最後の回。(goo国語辞書 - 出典:デジタル大辞泉)
・最終回とは、物事が複数回にわたって継続している場合、その最後の回を指す。(ピクシブ百科事典)
・最終回の英語・英訳 主な英訳 final round 最終回/読み方:さいしゅうかい 文法情報(名詞)対訳 last time; last inning; last part; final episode (of a television program)(Weblio辞書)

最後の回最後の回最後の回最後の回……
ごふっ。


野村が全3巻なので、きらプロもなんとなく同じものと思い込んでおりました。むむ。

とはいえライオリの本編も順当に佳境から収束へ向かっており、完結巻も刊行されるとのことですので(予約しよう)。これで良かったのだきっと。これでいいのだ♪
アンケ含めて文章の数割以上をあおいちゃんで埋めていた気もしますが、それでいいのだ。あおいちゃんだからいいのだ。the way to love anything is to realize that it may be lost.

―― I'm going to miss you when you're gone.
| 隣の学生 | 2017/08/22 1:00 AM |
すぎっちです先生お疲れ様です!お盆があっという間に過ぎ去り残暑に!天候も不安定で悩ましいですね!体調には気をつけてください!さて間くんは選べない読みました!扉絵の里見さんにドキドキです!広田きたー!間が必死に許してほしいと嘆願!ナイフを出そうと待つ!ハラハラドキドキでした!まさかお金いらない発言にびっくりです!奈央ちゃん!広田のか彼女登場!急展開ですね!もう2人ラブラブぶりをアピールすばらしいです!脅迫した直後にこんなことをしていたなんて!運命感じてる2人は幸せで!間がむちゃくちゃ悩んでいたと対照的ですね!脱DTになるとここまで変化!でも逆に悩みを打ち明けることができましたね!間がクズなのは当たり前ですが!Wデートしたい!どちらかを選べるのか気になります!ひと先ずは助かりました!里見さんに会いたい!間が探してたら里見さんが!助ける間!おれの女発言きたー!迫力ありますよ!でも里見さん不安な様子!ドタキャンや女の子からのラインについて!浮気の疑惑をもたれてた!間の誤魔化しが巧妙すぎます!広田からのアドバイスもありましたか!里見さんから笑顔が戻りましたね!浮気しないでと涙目で訴えはキュンとなりました!積極的な里見さんよかったです!鏡香ちゃんたちがマンション近くまで来てる!一難去ってまた一難!展開ドキドキです!次回も楽しみです!がんばってくださいそれでは!
| すぎっち | 2017/08/27 6:23 PM |

すぎっちです!先生お疲れ様です!秋の気配になったり残暑が厳しいときもありまだまだ油断ができないですね!体調には気をつけてください!さてきらきらビームプロダクション読みました!3人の笑顔は永遠に!見ほれます!ずいぶんと成長しましたね!街中でもあかねちゃんが声をかけられるように!認知度素晴らしいですよ!ついに武道館でライブを!高飛Pの呪縛を打ちやぶりましたね!きなこちゃんは転倒気をつけてください!ヒヤヒヤしました!おおおおう!ミヨタンがグループから脱退ですか!やはりみこちんは絶対王者ですね!ミヨタンのファンにとっては光だった!キュンとなりますよ!闇ミヨタンばっちりでした!ミヨタンの問いに3人はどう答えるのか!ドキドキです!武道館の衣装は素敵に!社長と宝田!よき雰囲気ですよ!社長の動揺可愛いです!いざライブ当日!緊張ありますが3人気合ばっちりです!まだまだこれからもあいどるファイトですよ!連載お疲れ様でした!あかねちゃんたちに祝福を!
| すぎっち | 2017/09/13 6:54 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
野村24時 3 完結 (バンブーコミックス)
野村24時 3 完結 (バンブーコミックス) (JUGEMレビュー »)
板倉 梓
9月17日発売!
完結巻です!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
僕らの漫画 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
僕らの漫画 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕) (JUGEMレビュー »)
「僕らの漫画」制作委員会
東日本大震災復興支援チャリティーアンソロジー。読切りを1本描いてます^^
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Comics Anthology
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS