WATTS TOWER ブログ

漫画家・板倉梓の最新情報とか日記とからくがき

連載中↓
「きらきらビームプロダクション」まんがライフオリジナル(竹書房)
「間くんは選べない」月刊アクション(双葉社)

(ブログ内の画像・テキストの無断複製、転載、配布は禁止です)
<< きらきらビームプロダクション まんがライフオリジナル | main | きらきらビームプロダクション まんがライフオリジナル >>
月刊アクションとかいろいろ

月刊アクション発売していました

間くんは選べないも載ってます!

13話「間くんは激怒する」 怒るのかよ…!

屋上で対峙する広田と間くんですが…

屋上っていいよね 私の漫画よく屋上でてくるけど

好きだからです!

発売中のコミックス1~2巻も

どうかよろしくお願いします

 

あとは

ガールメイキルの電子書籍版が

全巻99円っていうびっくりセールをしてたんですが

ブログでは告知してなくてすみません…

おかげさまでなかなか上位のランキングに入ってました

セール終わった今もぽちぽち売れているかんじ…?

ガールメイキルは完結して数年?ですが

その後も

電子書籍を新規の方に買ってもらえている印象です

ありがたやありがたや

あと最新刊読んだ記念に

メイドインアビスのマルルクちゃんらくがき

アニメのマルルクちゃん

ちょっとかわいすぎて エエエエエかわいすぎる…!?

ってなりましたね…

声も仕草も最高やないかい…また描きます

 

近況です

今月は

やたらと人に会う機会が多く

おいしい物食べたり

たのしい話を聞いたり

愚痴?を聞いてもらったりしてます ワーイ

やっぱり

おいしいものと人に会うことは

大事だなあと思うのであった

 

美術館は国立新美術館にシャコメッティ展を

見に行ったし

映画は

パターソンを見に行った

パターソンは…すごく…よかったんですよ

ジワジワ来る

なんかこう 日々丁寧に

生きたいなあと思いましたね

目線を丁寧に持つというかんじ

パターソン観たひとなら分かってくれるだろうこの気持ち

 

 

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

| 同人・お仕事 | 09:59 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 09:59 | - | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
野村24時 3 完結 (バンブーコミックス)
野村24時 3 完結 (バンブーコミックス) (JUGEMレビュー »)
板倉 梓
9月17日発売!
完結巻です!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
僕らの漫画 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
僕らの漫画 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕) (JUGEMレビュー »)
「僕らの漫画」制作委員会
東日本大震災復興支援チャリティーアンソロジー。読切りを1本描いてます^^
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Comics Anthology
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS