WATTS TOWER ブログ

漫画家・板倉梓の最新情報とか日記とからくがき

※ブログ内の画像・テキストの無断複製、転載、配布は禁止です
※コメントは入力しても反映されない仕様になっています
<< 近況とか | main | 幼なじみと神さまと 10話後編 >>
ラフなど

最近twitter低浮上でしたが

凄惨な事件もあり

ますます覗く気力がなく…

ブログに原点回帰しとります

 

単行本発売が近くなったら

やっぱりtwitterで宣伝しないとなあとは

思ってるんですが

しばらくはブログで

(あと完全子育て日常垢のインスタもゆるゆる更新中)

 

泉さんのカバーラフなど載せてみます

今回の装丁は名和田耕平さん

カバーイラストは

幼なじみと神さまとのカバーでも彩色お願いした

うぐいすさんに塗っていただきました

今回は水彩っぽく!光を感じる感じで!

とお願いしたので

とてもそんな感じになってると思います

印刷が楽しみです

あと扉のボツラフなど

泉さん〜は昭和初期の浅草が舞台なので

その感じを描くのも楽しかったな〜

この頃は洋装のひとも多いのですが

本間くんは田舎者なのもあり基本和装ということに

してました

泉さんは看護婦さんとして

ふだん制服でばりばり働いてるので

基本洋装となっています

ちなみに何回も言っているけど

うちの母は浅草界隈の寺の生まれで

私も寺の孫なのです

残念ながら霊感はないし仏教徒でもないのですが

幼い頃から

浅草界隈をはじめ銀座や神田や上野や新宿を

祖父たちと歩いた思い出は

大人になったら東京に住むんだ〜と思わせるに

十分な動機になったと自覚してます

 

 

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

| 同人・お仕事 | 12:07 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode