WATTS TOWER ブログ

漫画家・板倉梓の最新情報とか日記とからくがき

※ブログ内の画像・テキストの無断複製、転載、配布は禁止です
※コメントは入力しても反映されない仕様になっています
<< 幼なじみと神さまと16話後編 | main | 幼なじみと神さまと2巻(完結)発売!!! >>
幼なじみと神さまと 最終回!!

幼なじみと神さまと

最終回がサンデーうぇぶりで配信されました!

最終回ということで前後編に分けず

一気に読めますのでぜひぜひ読んでください!

なんとか幼なじみ2人の恋を

描き切ることができました

応援してくださったみなさま

ありがとうございました

完結巻2巻は

電子書籍のみで3月12日発売になります!

1巻を紙で買ってくださった方には

大変申し訳ないのですが

カバーもかわいくなりそうで

ページ数もけっこうボリュームが

ありそうなので

何卒…何卒よろしくお願いします😭!!!

またブログでも告知しますね

 

現在は新作の掲載が決まり

ネーム中です

来月末くらいには

お知らせできるかな?と思います

今年も漫画がんばるぞ〜もう2月だけど!

 

 

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

| 同人・お仕事 | 09:41 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode