WATTS TOWER ブログ

漫画家・板倉梓の最新情報とか日記とからくがき

※ブログ内の画像・テキストの無断複製、転載、配布は禁止です
※コメントは入力しても反映されない仕様になっています
<< 努力と結果 | main | 家具散歩 >>
やる気の問題
芳文社の「まんがタイムラブリー」8月号(7月14日発売)に
16ページの読み切りが載ります☆
よろしくです!!!
今月号に予告カットが載っています〜〜

今日はその原稿を渡した後
また書泉ブックマートに行って
コンプエースをゲット!
何が目当てって 
付録の俺の嫁下敷きに決まってるじゃない☆

ちょ 
これ
可愛すぎるよーーーー







ベールを突き抜けてるアホ毛…

裏はかがみんの花嫁姿です
あたし的には 
こなたは嫁 かがみは姑(こなたの保護者)って
感じかな☆
せっかくの下敷きなので 保存用とか言わず
ガンガン使おうとおもいます!

あとは 新居のリフォーム進行状況を見に行ったり☆
いい感じでした 職人さんグッジョブ!!! 



引っ越し準備だけが進まないよ〜〜〜〜
めんどくさいよ〜〜〜〜
漫画のことならいつでもやる気出すのに
引っ越し準備とか全くやる気出ない
もうこのまま明日の朝になったら
新しい家に自分ごとすべて移動してればいいのにのー



| 漫画 | 17:56 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode