WATTS TOWER ブログ

漫画家・板倉梓の最新情報とか日記とからくがき

連載中↓
「きらきらビームプロダクション」まんがライフオリジナル(竹書房)
「間くんは選べない」月刊アクション(双葉社)

(ブログ内の画像・テキストの無断複製、転載、配布は禁止です)
2.5
photo.jpg
松友のお宅で
松ステ鑑賞会して
めっちゃ楽しかったです!
あの一松ほんと…
すうじちゃんほんと…
あとF6の等身がすごい
松ステ見たあとに
アニメの第1話の録画見て
松ステがアニメになっている!!とか
思ってしまう混乱ぶり
やー沼とは聞いてたけど
2.5次元こりゃすごいなって
話してました
沼の住人まではいかないですが
次回公演あったら
頑張ってチケット取って
見に行きたいなー!

今週は作画作画です
寒かったり暖かかったりで
困ったもんですね
そんななか
念願のかわいいブルゾンを買えた
あったかくて軽くて素晴らしい



| ケータイから | 22:33 | comments(0) | - |
はやし
photo.jpg
旦那の作った
ハヤシライスとマカロニサラダ
ハヤシライスは
りんごまるごと1個を
すりおろして入れてました
まろやかでおいしかった!

相変わらず
カレンダーとにらめっこしながら
色々進めております
まあなんとかなるだろう

| ケータイから | 19:23 | comments(0) | - |
がぱお
photo.jpg
よく行く商店街で
美味しいタイ料理やさんと
美味しいパン屋さんを
見つけて嬉しみ(*´q`*)
写真はその美味しかったガパオです
パン屋さんもほんとに美味しすぎて
食べながら え?美味しすぎない?
てなった
このへんに7年くらい住んでるのに
まだまだ知らないことだらけ!

打ち合わせしたり
プロットしたり
ラフ描いたり
カラー描いたり
ネームしたりしています
イレギュラーなお仕事も
入ったりしてるので
年末までのノルマが
お団子のようで
何からやればいいんだっけ?
とカレンダーとにらめっこしながら…
どれも
思ってたより早くできた!ってなるといいなー
がんばれ年末までの私!




| ケータイから | 20:52 | comments(0) | - |
クリスチャン・ボルタンスキー展
photo.jpg
東京都庭園美術館で
見てきました

洋館の廊下で部屋で
さざめく亡霊たち…!
よかったです
新館のほうに展示されていた
目の作品を
娘が「めめ!」ととても気に入り
何回も出たり入ったり
しました( ^ω^)
干草の部屋の作品も
素敵だった…!
こうやって作品に物理的に
触れられるインスタレーションは
良いですなあ


庭園美術館はリニューアルしてから
初めて行きましたが
建物の公開範囲も広くなり
新館も立派で…!
どんどん良い展覧会を
やってほしいなーと
思いました

写真は
猫とぬいぐるみが
そっくりだなと思って撮ったもの

| ケータイから | 22:10 | comments(0) | - |
POM
photo.jpg
ポンピドゥーセンター傑作展も
行ってきたー
混んでたけど
面白かった!行って良かったです
70年代以降のまとめられっぷりが
ちょっと笑えましたが
そこからはポップアートの流れになり
フランスがアートの中心では
無くなっていったから仕方ないのかなとか

あと上野動物園も行った
娘が「象さんこっちおいでー!」と
呼んだら来てくれたので
象…!てなりました
前に来た時は暑かったので
動物もみんなグッタリしてたけど
今回は元気に動き回っており
たのしかった

原稿もりもりなうです
涼しくなってきた〜


| ケータイから | 12:09 | comments(0) | - |
photo.jpg
映画館でゴーストバスターズ3D
DVDでヴィジット
観た
ゴーストバスターズは前作未見でも
楽しめた!
エリンがお化け屋敷から出てきて
幽霊いたー!て喜んでるとこ
だろー?!てなるね…!
エリンとアビーがあの分厚い本を
一生懸命作ってる青春時代を想像するだけで
楽しいし萌える
女子たちのキャラもスタイリングも
かわいかった!
あとケヴィンの愛されワンコぶりわらた( ^ω^)
初3Dで見て面白かったけど
その後の眼精疲労がすごかったです…

ヴィジット(シャラマン監督のです)はね!
めちゃくちゃ怖すぎて途中で
え これ見るのやめるか…?てなったんですが
レビューサイトの人が
これはホラーだけど
いいジュブナイルですよ!て書いていたので
我慢して最後まで観たら
ほんとによくできた
素晴らしいジュブナイルだったんです…
怖いホラー観たくてでもいい映画観たいっていう
欲張りさんにオススメだよ!!!
良かったなあー
でもほんとにめちゃ怖かったのだ
婆さんが…

あとはTABFに行って楽しかったり
ビッグサイトに行って楽しかったり
した!
久々にがっつり買い物して
アフターまで満喫でした たのしい



| ケータイから | 21:02 | comments(0) | - |
POP
photo.jpg
娘のお気に入りのバッグです
これでお買い物ごっこをしています
娘は「ピピックカバン」と呼んでいます

原稿終わったので次のネームです
秋雨で涼しいかと思いきや
歩いてると蒸し暑いなー
あと美容院に行くのに久々に電車に乗りました
そして
古井戸の「何とかなれ」(アニメアカギのOP)を
iPodで聞きながら青山を歩いたら
すごく良かったことを記しておく
音楽はいいものた





| ケータイから | 09:14 | comments(0) | - |
トーマス・ルフ展
photo.jpg
展覧会なんかも
ちまちま行ってるので
こうやって記録代わりに軽く
ブログに書いたらいいんだよね
ということで国立近代美術館でした
この大きい顔写真の説明を読んで
思わず吹いた
全体的に面白い作品が多く
よかったです!

北の丸公園を初めて散歩してみました
シン・ゴジラにも出てくる
科学技術館を横目に( ^ω^)

娘のお喋りのレベルが
ばんばん上がっており
会話が成立するので楽しいです
歌歌ったり絵本読んだりしてくれる…!
モノマネとか可笑しなネタを
自主的に日々披露してくれる
根暗な私から
なんでこんなひょうきんな子が
生まれたんだろーと思うが
性格って
遺伝子には組み込まれてないそうなので
持って生まれたものなのだ








| ケータイから | 23:42 | comments(0) | - |
てぃあ
photo.jpg
今週末のコミティアですが
新刊はないです
既刊3種と
漫画を描いたペーパーを
持って行きます

また改めて告知します!

ネームOKいただけて作画作画です
担当さんにネーム褒めていただけて
嬉しかった(^o^)
暑いけどがんばりまーす
シンゴジラの応援上映が
楽しそうでよかった…
行ってないけどレポ読んでるだけで
幸せな気持ちになりました☆

| ケータイから | 15:52 | comments(0) | - |
ガーデン

photo.jpg
実家の庭で
電話している旦那
庭で水遊びなどできて
娘も楽しそうでよかったです
夏は新潟の海にもいく予定〜
わたしはたぶん水着着ても泳がないけど…

木陰で日傘の下から

砂浜でキャッキャウフフしている父娘を眺める…予定

原稿したり打ち合わせしたりです
今月末は
久々の方がアシスタントに
来てくださるので
楽しみ〜( ^ω^)
 

| ケータイから | 11:44 | comments(0) | - |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
野村24時 3 完結 (バンブーコミックス)
野村24時 3 完結 (バンブーコミックス) (JUGEMレビュー »)
板倉 梓
9月17日発売!
完結巻です!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
僕らの漫画 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
僕らの漫画 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕) (JUGEMレビュー »)
「僕らの漫画」制作委員会
東日本大震災復興支援チャリティーアンソロジー。読切りを1本描いてます^^
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Comics Anthology
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS